すたっきんらい

好きなものについて語れるようになりたいブログ

思い出せるところまで日記

2020/03/27

1時半ごろに起きて

だらだら飯食って

ロックマンやって

適当にyoutube見て

風呂入って

適当にyoutube見て

飯食って

純ともこう軍団のドラクエ3見てる

 

暇すぎてワロタ

英首相コロナ

 

2020/03/26

4時くらいに起きたな

生活リズムgmすぎてわろ

勢力図が大きく動いたな

深夜の配信面白かった

オーバーシュートにビビり始める

藤浪、志村がコロナ

 

2020/03/25

この日はまじでなんだったんだ

3時くらいに起きた

スプラ連携取れるようになってたな

 

2020/03/24

この日も記憶がない

4時くらいに起きた

童田がかわいかった

 

2020/03/23

戦争は思ったより面白かった

4時くらいに起きた

暇潰すのに必死なんだが

 

2020/03/22

4時に起きた

りりむ、コウ、アルスのあつ森質良かった

あつ森欲しくなる

 

2020/03/21

アルス誕生日おめでとう

アルスとあつ森の相性いいことがわかった

もっとやってほしい

フミの5万人企画笑った

 

2020/03/20

あつ森発売

ワニ死んだ

電通絡んでて萎える

 

2020/03/19

codバトロワおもろそう

 

2020/03/18

文フミコンビニ笑った

スプラ甲子園がんばえー

 

2020/03/17

ちーさんが別人になっちゃった😢

 

2020/03/16

椎名が誤BAN喰らったのこの日だっけ

アルスのark見て寝落ち

 

2020/03/15

アルスが青鬼やってたから見てた

社のロックマン面白かった

 

2020/03/14

アルス演技うまいんだな

 

2020/03/13

13日の金曜日、エビマルてぇてぇ

アルスのark配信見ながら寝落ち

でびとのプロレス笑った

 

2020/03/12

でびひまアルスのコラボ評判よかったな

野良猫顎外す

 

2020/03/11

アルスのark配信見て寝落ち

 

2020/03/10